2PMジュノナムグンミンの唇はとてもしっとりしていた

日本語のメディア記事アップされました。

ハッピートゥゲザー3に出演したキム課長のナムグンミンと2PMジュノが話題のキスシーンに対する内心を告白する。

11日に放送されるKBS2ハッピートゥゲザー3はこの区域の一番は俺だ特集が放送される。この日の放送では各分野の能力者として挙げられるナムグンミン、2PMジュノ、TWICEツウィ、サナ、ワンジウォン、ファンスンオンが出演して抜群のバラエティのセンスで木曜日のお茶の間を魅了する予定だ。

最近行われた収録でナムグンミンと2PMジュノはくらっと?するブロマンスで関心を集中させた。2人は3月に放映が終了した人気ドラマキム課長でとびっきりの相性で視聴者たちに大きく愛された、2017年を代表する男男カップルだ。この日、ナムグンミンは私は賞に対する欲はないが、ベストカップル賞はぜひ受け取りたいと放映終了後にも冷めないブロマンス本能を表わして笑いを誘った。

一方、ジュノは劇中、ナムグンミンとのキスシーンに対する内心を告白し、現場を驚かせた。ジュノはとてもしっとりしていたとはにかんだ笑顔を見せた。さらに彼は男性のしっとりさは初めて感じるため少なからず恥ずかしかったと想像力を刺激する怪しい感想を述べ、ナムグンミンはさらにジュノさんの肌がとても良く、私がもっと恥ずかしかったと、時ならぬピンクムードを造成して爆笑を誘発したという後日談だ。そこでドラマキム課長に劣らないバラエティでの相性を誇るナムグンミンとジュノの活躍に期待が高まる。

ハッピートゥゲザー3の制作陣はナムグンミンのバラエティの感覚がピークに達したようだ。図太いながらも気の利いたトークで時間が経つのがあっという間だった。さらにハッピートゥゲザーのベテランMCを翻弄したほどだ。ナムグンミンの活躍に期待してほしいと明らかにし期待を高めた。

ハッピートゥゲザー3は今日11日夜11時10分に放送される。

ピンクムードって、、(笑)