本日のパークレポート

みなさま、こんにちは!<br>今日の東京ディズニーシーですが<br>()こちら、13時45分時点の写真。<br>ファッショナブルイースターが<br>はじまる15分前ですが、こんなに<br>空いていてびっくり。<br><br>インフォメーションボードを見ると<br>トイストーリーマニア!が60分。<br>実際に行ってみたら、ほんっと〜に<br>落ち着いておりまして<br>この表示を見た女の子グループが<br>やばい!60だって!やばい!と<br>一斉に並びに行きました。<br>(-)(。。)(-)(。。)うんうん<br>今行かねば!ですよねっ!<br>グリーンアーミーメンも楽しそうに<br>お客様とグリーティング。<br>こんなにゆったりしたパークは<br>一年にそう何度もないので貴重ですー!<br>人<br><br>ウォーターフロントパークでは<br>アトモスフィアの<br>ダイヤモンドシスターズが<br>行われていました。<br>いつも混んでいるので<br>はじめてゆっくり見ることができました<br>楽しいショーで\xA4

垢諭\xC1o(o)o<br><br>その後、デランシーケータリングへ。<br>待ち時間ゼロだと、<br>並ばなきゃもったいない!<br>という気持ちになる不思議?<br>お店がとても空いていたので<br>ニューヨークデリのテラスで<br><br>スープと一緒にいただきました。<br>この組み合わせ、美味です<br><br>こんなにのんびりしているのは<br>明日までかもしれませんが、<br>今日は、ミッキーたちにも合え<br>ゆっくりした時間が過ごせました。<br><br>パークでお目にかかれた皆様へ。<br>お会いできて光栄でした!<br>お声かけありがとうございますm()m<br>ではでは、今日のは<br>素敵なピッコロメルカートの<br>デコレーションを<br>シュノーケルをつけて海にもぐるミッキー!<br>シーライダーもいましたよ〜!!<br>毎回、本当に素晴らしいです!!<br><br>それでは、明日もよろしく<br>お願いいたしまーすっ。<br>