わたしの留学どうなった?

みなさんおはようございます

前回の記事でやはり共感してくれる方が多くて、韓国男子に振り回されたことがあるのは自分だけではないのだなと少しホッとした

さてさてわたしの韓国ワーホリですが着実に近づいて来ております。

全然留学が話題に出ないから、周りの友人にも本間に留学行くん?と疑われだしてるけどちゃんと行くよ

でも、実は色ありまして当初の予定より入国予定日が延期になりました

本当だったら今月の30日にソウルに入国の予定だったのですが、

6月15日

に変更になりましたー!!!

この日には絶対入国します。

早くビザ申請しに行かなきゃまだ行ってないんかい

出発の日にちが迫ってくるにつれ、期待と不安が交互に押し寄せてきます。

なにやり何十年も住んでいる実家を出る恐怖が本当にやばい()

わたし実家大好き芸人だから

正直この歳になって家事も苦手な女子力ゼロ女です()ウワー

自炊とかできるのか。不安でしかない。

そして、学校なんですが7月スタートなんです。

なので15日に入国してから学校始まるまでの2週間ほど空白の時間があります

え、何したらいいかな?

引きこもって勉強でもしようかな()暗い

なんか今からその2週間想像したらホームシックで泣きそう()

みなさん遊んでください()

こんなアラサーと遊んでくれるかな?

最近ね、ちょっとオッパとやばいです()いきなりどうした()

とあることがキッカケで、そこからなんか2人の空気感が変わってしまった気がする。

あー、自分でも自分の感情がよく分からない。

え、わたし病んでる?

大丈夫です病んでません()

ちょっと沈んでるだけです()

今は2人の歯車が上手く噛み合わないときなのかもしれません。言い方()

人生山あり谷ありだなーって本当に思う。

それでも一度しかないわたしの人生だし、後悔したくないから、わたしはわたしの信じた道へ突き進もうと思います!!!!!

なんだかよく分からないブログになってしまった

今日は久しぶりの友達と会えるので気分転換してこよーう!

ではではまた更新します