再始動。

最近の私の仕事に対する意欲の無さに

喝!を入れるかのような。

そうだよねー。

はたらけるとはすばらしいこと

なんだよね。

しばらく待ち受けにするかー

コレ。

翔さん。

カラー

明るくなって

夏らしくていいね。(-)

可愛い

昨日

息子が試合先から

帰ってきました。

3日ぶりに。

03。

負けて帰ってきました。

いい試合をしても

結果がすべて。

あと残すは

7月の甲子園地方予選のみ。

ベンチに入れるかは

わからない。

でも

残りの高校野球生活

悔いのなきよう。

また今日から。

7月に向けて

母たちも始動。

千羽鶴の折り鶴と

ミサンガ作りが始まりました。

ミサンガ

部員と母用にも作るから

全部で100本越え。

ひとり4本のノルマ。

がんばらねば!

今日は

フラゲ日ですね!

と言っても私は

シルクさん購入なので

明日を楽しみに

今日は朝から

甘いモニパンと

おめざ。

さて

今日もがんばろー。

がんばるね。

翔さん。

(-)