影の努力は報われるしやがれネタバレ

いろんな翔くんに釘づけだった嵐にしやがれ

さまぁずさんが語る翔くん評で

翔〜くんッッッ():

くちびるギュッて。

照れて思わずギュッてつまむのぉ〜(><)

クチビルをイジイジする翔くんが大好物なのに、今夜は更につまむの。ギュッとつまんじゃうの。たまりませぇぇんっっ

(((><)(><)))

褒められると照れちゃうのよね。

夜会ならオドケて誤魔化すけれど、ここは先輩の話を照れながら傾聴ね。

恐縮して身体を後ろに引いて

具体的な話でますます照れる。萌え!

嬉しいね。見ている人はちゃんと見ていてくれるのね。翔くんが話そうとして言葉を飲む仕草はVSやしやがれでも登場するの見ているよ。

さすが大御所さん。番組を楽しく、出演者の皆さんが気持ちよく話せる場にしようとしている翔くんの姿をちゃんと見ていてくださっているのね(

うぅっ。嬉しい。言葉でちゃんと伝えてもらえるとうれしいね。

大竹さんの話に乗っかり、

それだ、そっちだ!と嬉しそうな翔くん。

みんなの前で褒められて照れくさいかな、笑いになった方が楽なのかな。

膝を叩いて笑いながら嬉しさがのぞく翔くんが愛しすぎ。

ニノがイジられた時に見切れた翔くんが子どもに戻ったようなお顔でこれまた萌えです。

吉村さんにイジラれつつ、

かるとすぐ答えちゃう。

クイズになるとつい答えたくなっちゃう嵐さんあるある。なんたってご馳走がかかった勝負は真剣よっ。

そんな翔くんが大好きよぉ、()、、

いいよ翔くんっっ()ここはいつもの吉村さんとのお約束。

ボケるより食いしん坊翔くんでイジられましょっもぐもぐ翔くんバンザイ!

グルメデスマッチがなくならなくてよかったあ翔くんの美味しそうに食べる姿は見ているだけで元気になれる。

翔くんのつやつやクチビルと

口から垂れる汁を拝めてしあわせです(へへ)

オモロ表現で終わると思ったら

細かいトコロをニヤニヤしながら指摘する潤くんっっ(><)

さすがねぇ聴き逃さないねぇ翔潤ッッッ!!!

いつもかすかに昭和の香り漂う翔くんも大好物。

くりくりお目のがぶり顔LOVE。

吉村さんのお陰で出てきたちゅー待ち顔AZS()妄想暴走

ビックリしたよぉ!!!翔くんとぜひ対談してほしいと思っている大好きな作家さんがしやがれに登場するなんて()

世間の抱くイメージを修正する朝井さんの手法をぜひ翔くんにも知って欲しいです。

きっと翔くんがもっと楽になるよ首のかゆかゆも軽くなるかもよ

と、今後の展開を勝手に期待して就寝します。