この宇宙に意味なんてないとしたら?

こんばんは!Boblogの時間です()

突然ですが!!

みなさんは本当にやりたいことをやっていますか?

やっていますね笑

私たち人間はやりたいことしかできません。

頭で、思考で、

こんなはずでは

違う!やりたいこと!やってない!

ホントはもっとこうしたい!

などといくら思って現実を否定していても

必ずやりたいことをやっています。

これは宇宙のしくみです

人はそうでしか現実を造れません。

捕捉しますが、このやりたいこととは、

職業

環境

物質の有無

お金の有無

などではなく

それらは自分の外側のことです。

その外側の現象を使って感じたいことが、

したいことやりたいことです。

例えば

拗ねる、怒る、笑う、喜ぶ、楽しむ、などを通して感じることがやりたいことです。

なので、

いくら違うと思ってもやっています笑

生まれてから、親や世間の価値観、前提、思い込みによって、思考が創造しています。

そこで聞いてみた!

このやりたいことは本質魂が

望んでいるのか?

宇宙人ヒロエはこう言いました。

本質魂は生きていることに意味をもっていない

望んでるも望んでないもない

ただ、感じるだけ

だから、造れるの

好きなように

人生は全てネタだよJoy!

とのことでした。

この世は自分の好きなように創造できる

なのです!!

この好きなように創造するのに、

今の現実をみる。

自分に向き合う。

前提、思い込みを削ぎ落とす。

味わう。

新たな行動する。

こういったことが必要になる訳ですが

そこで新世代のスピリチュアラー

くきたひろえ

この世は体感だーー!と言うのです。

思考だけでなくもっと、もっと奥のほうで

この世を世界を

思いっきり体感したいですね。

今日はこの辺で、、また明日()

コレを読んでヒロエの一言

意味がないなら、やる?やめる?

イベント

大阪サットサン

6月4日日曜13時3015時

大阪天満橋のドーンセンター

4階和室にて開催!

参加費はお気持ち

お気楽にお越しください()

過去記事

くきたひろえの能力について

新世代スピリチュアラー

宇宙人ヒロエの七不思議

宇宙人のお買物

エネルギー調整

体感のスペシャリスト

アイアムタブー

嘘はバレてる?

エネルギーで探しもの

サットサンについて

サットサンだよ!全員集合!

お金のエトセトラ

ハルモニアサットサンin東京

ハルモニアGについて

ハルモニアG

いよいよG2期始動!

はばたく!大阪G1期卒業

はばたく!東京G1期卒業

人気記事

宇宙人ヒロエの七不思議

お金のエトセトラ

お金のエトセトラpart2

こうなるにはコツがいる

ハルモニアホームページ