彼のおやすみが絶対欲しい

明日5/17は

MyStyle起業塾2回目の日

1回目の関連記事はこちら

わたし、本当は怖かった。けど勇気を出す

自分の人生を本気で生きる幸せ

あっっっと言う間の1月でした!

先日彼と会ったのも1月振りだったけど

彼のことより自分のことばかり考えていたから

もう1月経ったの?!

と、ビックリしたほど()笑

MyStyle起業塾は全部で4回!

1月に1回、4月間。

4月後、どんなわたしになっているだろう

楽しみ()

と、

待っているだけでは何も変わりません!

全ては、わたし次第

明日もいっっぱい吸収してこよう(o)

わたしは身振り手振りで話すらしい。笑

明日の準備しよう

彼に電話しよう

と、思ったら、、、

彼が、出ない。

電話にでんわっ!!!!!!

すみません。

ひとりでダジャレ言ってて悲しい。笑

わたしはもともと

めちゃくちゃ不安になりやすいので

どうしたら不安になるのか

どうしたら不安にならないのか

そのために何をしてくれたら安心するのか

を、彼に伝えていて

だから

連絡が取れない

なんてことは滅多にないの!

というか夜はずっと電話を繋げているから。

けど今日は、

久しぶりに連絡が取れなくて

パニックになった()

そういう気持ちも蓋をしない。

けどなるべく彼に押し付けないように。

寝ちゃったんだろうなぁ

とは思っていながらも

おやすみをせずに寝るのは嫌!

寝たかどうかわからないなんて悲しすぎる。

普段は、

寝るねとか

寝ちゃうかもとか連絡をくれる。

出先だと

充電がもうすぐ切れちゃいそうだから連絡できなくなるかもとも連絡をくれる。

こんなにマメな人、彼以外に出会ったことない笑

結局今日は、

しばらくしたら電話が来ました

やっぱり寝ちゃってたみたい!()

電話がくれば

わたしはすぐに安心するので笑

寝ていいよと。

めんどくさい彼女だ、、!

いつものように

電話を繋げたまま寝ています

わたしは全然完璧じゃない。

不安にもなるし

理不尽にイライラしたりもする。

わたしがこんなにも自由に

穏やかに

自然体でいられるのには

彼の努力があってこそ。

それを絶対に忘れちゃいけないな。

復縁のこと、彼との恋愛、

こんなにも赤裸にblogに書いてるわたし。

それを彼は許してくれてる。

ありがとうね

一緒に住んだら、

料理を作って恩返ししたいと思います!笑

conomi

ご提供サービス

メールセッション

4月分満員御礼

5月分追加募集!残り1名様

期間限定価格は5月分が最後

個人セッション

優先案内受付中

6月以降開始予定

リニューアルした単発セッション

新メニューの継続セッション

詳細comingsoon!!

長野県松本市内東京都内名古屋市

Twitter

Instagramconomi04

blogを応援して頂けたら嬉しいです

クリックお願いします()

にほんブログ村

恋愛結婚(失恋)ランキングへ