けじめのごあいさつ

ウン(休み)とタン(打つ)

とで表しましょう(手抜き)。

初投稿の昨年秋〜年末までの投稿リズム。

昨年末〜今現在までの投稿リズム。

今後〜10中旬までの投稿リズム。(想像)

ひょっとしたら?

そして10月中旬〜の投稿リズム。(予定)

私もりもり、1年間を仕事の性質上勝手に2つの時期に分けています。

そこそこ期(10月中旬〜5月下旬)

繁忙期(5月下旬〜10月中旬)

そこそこ期はこれまでに身に付けたスキルを活かして楽しくお仕事。精神的にも身体的にも余裕あり。

この時期はインプット期でもあって、様なエンターテイメントに触手を伸ばし、ジャンルを問わない音楽のシャワーを浴びて、繁忙期に備えます。

繁忙期はクリエイティブ魂全開で、ひたすらアウトプット。私のありったけを出し尽くす期間。

ダンスのことしか考えない、

タンスのことしか考えられない日。

そう、秋はでっかいイベント目白押し!

振り付けに、演出に大忙しなのです。

(忙しくても給料変わらんけど)

大野智松本潤が同時進行しているのです。

(エエように言うた!)

この繁忙期、本当に頑張んないといけなくて。

それに全てを懸けるダンサーさん達がいるから。

スタッフみんなが最高のステージを作るために一丸となっているから。

いい加減な作品を放り込むことは許されないというか、自分で許せないから。

の途中で、朝アップした記事は翔くんのちこを詰め込みすぎにすりゃよかったー!とそわそわして肉の味もわからないような向き合い方じゃ通用しないのだ(笑)。

ダンサーさん、スタッフさん、見に来て下さる方、そして私。

全員が最高にHappyになれるよう、ちゃんと最高の準備をして挑みたい。

打ち上げで、ドヤ顔全開の私失敗しないのでをお届けするために。(笑)

このブログは繁忙期終わりかけの去年9月に書き始めました。

あ、忍んでいる私が叫べる場所!

あ、嵐愛をほとばしらせて書く喜び!

あ、ああ変態性をさらけ出せる快感!

書く事自体も楽しいけれど、それ以上に大好きな人と大好きな人を通して繋がれることが感動で、幸せをかみしめながら日スマホ握っています。

(あかん、変態のくせに涙が。)

でも

そうなのです、私もりもり繁忙期に足を突っ込みかけているんです。

先日、一通り家事を済ませてから音楽を聞いていたらもう夜中。はっ!書こう!ってなって、書いていたら眠くて画像張り間違えるし、ちゃんと納得のいく愛を叫べなかった。

んで、あかん!これ繁忙期のオーバーワークや!知らず知らずにあの時期に突入してる!と自覚した次第です。

正直、まだ現実逃避していたくて毎日ブログに逃げてた。告白)

いつかこうしなきゃと思っていたけど、ようやく心の整理がついたから。

断腸の思いで自ら繁忙期に飛び込む!涙

繁忙期が終わるその日まで

書けるときは書くのスタンスでいくね。

更新されない日が続くときはおっ、もりもり集中して頑張っているんだな。と思ってください。

更新されたら余裕があるんだなもしくは今はちょっとクールダウンしたいんだなと暖かい目でいヤらしい記事を読んでください。

ここに書かない日も、変わらず嵐さん大好きで追っかけてるし、ずーっとエロい目で櫻葉さんを観察しているはず

もちろん今まで通り皆さんのブログには遊びに行かせていただきまーす

そこでたくさんのLOVEのおすそわけをいただきたいと思います

始めはただただ独りでつぶやいていた私。

ご縁があって読者になってくださった皆様の足跡に愛を感じて、書く楽しさ100倍でした!

身に余る光栄だとずっと思っていました。

あらためましてありがとう

いつもこんな変態ブログに遊びにきてくださっている変態仲間コラ!の皆様に、とりいそぎけじめのご挨拶までに。

愛と感謝をこめて。

もりもり

え、辞めるみたいな空気感やけど、完全引退ちゃうからね(笑)。

御前様のエロ画像が手に入らなくて、翔くんとのデーをうやむやにするためでもないよ

繁忙期のtodoリスト、

脳内整理のために書かせてください。

後でプリントアウトして机上に張る!

今現在

テーマに沿った作品のアウトラインを

思い描き具体化させる。

蓄えた音源を絞り込んでいく。

一時停止とコマ送りボタンの乱用で

死にかけているブルーレイのリモコンを

早急に購入する。

6月初旬

曲の確定。

編集の必要があれば編集する。

今回はおおよそ5曲分

御前様と櫻井様が結ばれる。

当初の予定より遅れています

6月中

ひたすら聞いて聴いてききまくって

曲を頭に叩き込む。

ダンスの神様がふっと私に降りてくれる

瞬間を待つ。

最終回を迎え御前様ロスにおちいる。

7月下旬までに

ダンスの神様に寄り添い生活をする。

フォーメーションが決まる

細部まで固める

踊る記録する踊る記録する

衣装と小道具を発注する。

忍びの国に感化され、

忍びポーズをやたらと振りに盛り込む。

8月中旬までに

全パートを完全に覚える。

全スタッフさんとの共通理解と意思疎通。

忍びポーズがテーマに沿わないと却下。

変更を余儀なくされ焦る。

8月中旬〜

ひたすらにひたむきに振り移す。伝える。

倒れてしまわないようにしっかり食べる。

無理して24時間テレビをリアタイし

仕事に支障がでる。

10月

感動の渦の中、打ち上げで

私、失敗しないのでをネタに

浴びるほど飲んで酒に呑まれる。

晴れて嵐さん生活に完全復帰。

よし、パーフェクト!

YesImveryhappy

Thankstoeveryone