うんちく野郎

知り合いの御主人はうんちく野郎である。<br>日本についての番組を1度見ただけなのに、もう日本を熟知した感で喋る。<br>よほど天才なのであろう、日本の猫の事まで俺流で語るから凄い。<br>日本に旅行で行った程度で日本人は山で山菜を取って食べるから、野菜は買わないと言うから驚く。<br>そんな日本人、めちゃめちゃ限定されるわ!!<br>山菜取ってたべてんねんと、周囲で聞いた事ないわ!!<br><br>私は出来るだけ、この野郎を避けるようにしている。<br>捕まれば最後、この私に日本を教えてやろうという姿勢の押しつけに吐き気がする。<br>日本にキリスト教徒はいないからね年1で神社に行かないと罰が当たるんだろう?どこ情報?何情報?<br><br>しかし面倒なのではいともいいえとも言わない私。<br>野郎情報によると、日本人は1年の人生と方向性とおみくじで決めているらしいから、何とも神頼みな国民だと思われているのであろうか。<br><br>この人がなまはげ文化を見たら、何と言うのだろうか<br>どっかの地方にある、1歳になったら子供に餅を背負わせて歩かせる昔からの文化を見\xA4

燭蕁¬醢困浪燭隼廚Δ里世蹐Δ\xAB<br><br>先日、この人と最も会いたくない場所であるスイミングで会ってしまった。<br>今度、僕の作るちらし寿司を披露したいと言った。<br>日本を好いてくれているその気持ちは嬉しいが、しかしちらし寿司のチョイスが怖い<br>日本文化を知ってもらう為、カーライル在住の日本人と文化紹介イベントを夏に行う予定であるが、この人の耳に入れたくないと思う私は嫌な40代であろうか<br><br>