2017-05-18から1日間の記事一覧

明日発売!518木発売週刊ヤングジャン

明日発売!518木発売週刊ヤングジャンプNo25号巻末グラビアにのMCボーカル隊長が登場します!お楽しみに

ちなみにやっとレアルでイグアインが役不

ちなみにやっとレアルでイグアインが役不足なことに気づきましたか?正直ベンゼマとイグアインじゃ雲泥の差。確かに得点面はイグアインもベンゼマもさほど変わらないかもしれない。しかし、ビッグマッチでの活躍、守備の貢献度、パスの連携、ポストプレーの…

この宇宙に意味なんてないとしたら?

こんばんは!Boblogの時間です() 突然ですが!! みなさんは本当にやりたいことをやっていますか? やっていますね笑 私たち人間はやりたいことしかできません。 頭で、思考で、 こんなはずでは 違う!やりたいこと!やってない! ホントはもっとこうしたい…

可愛的?人30

可愛的?人30 ソウルにくらべて、高麗は夕暮れがはやくやってくる気がする。 うんしゅ、おうちかえりゅでしょ? 夕刻。薄暗くなりはじめた部屋の椅子に腰かけていたウンスの膝を、よじ登るようにしてバンフがちょこんと向かい合いに座ってきた。 ちょうどウン…

セラシエルジェルに関するQ&Aまとめセラクレ販売再開!!

一日一回のランキング投票にご協力ください。 クリックで投票完了 セラシエルジェルの発売からおよそ一週間程度が経過しました!! 既にご利用下さった方も多く居られましてブログやTwitterにて沢山のご感想ご質問を頂いております。 本当にありがとうござい…