2017-05-11から1日間の記事一覧

2PMジュノナムグンミンの唇はとてもしっとりしていた

日本語のメディア記事アップされました。 ハッピートゥゲザー3に出演したキム課長のナムグンミンと2PMジュノが話題のキスシーンに対する内心を告白する。 11日に放送されるKBS2ハッピートゥゲザー3はこの区域の一番は俺だ特集が放送される。この日の放送では…

返信ありがとー!またの機会に!まぁりっ

返信ありがとー!またの機会に!まぁりっことみむりんは同じ業界でお互いに会えるかもだからね!bりっこの分も楽しんできます!ーb

天国と地獄〜天国編〜。

おはようございます。 今日はちょっといつもと違う感じで記してみたいと思います。 いつもとって言っても自分しか気にしていないのは分かっていますw ちょっと色ありました先日の事。 良い事と悪い事があったのでお付き合いください。 嫌だ、という方はお近…

本日のパークレポート

みなさま、こんにちは!<br>今日の東京ディズニーシーですが<br>()こちら、13時45分時点の写真。<br>ファッショナブルイースターが<br>はじまる15分前ですが、こんなに<br>空いていてびっくり。<br><br>インフォメーションボードを見ると<br>トイストーリーマニア!が60分。<br>実際に行ってみた…

うんちく野郎

知り合いの御主人はうんちく野郎である。<br>日本についての番組を1度見ただけなのに、もう日本を熟知した感で喋る。<br>よほど天才なのであろう、日本の猫の事まで俺流で語るから凄い。<br>日本に旅行で行った程度で日本人は山で山菜を取って食べるから、野菜は買わな…